腰の痛みでまた病院。

 

 

てとです。

 

今日も、病院でした。

朝、起きられなくて撃沈でした。

病院に電話して話すと直ぐ来て良いと。

 

結局、線維筋痛症の痛みとは限らないと言われて

検査をする事になりました。

 

大腸検査と腎臓の検査?

腰の痛みが、鈍痛の様な感じで身体の中が痛い感じ。

説明するのが難しい。

 

検査も早い方が良いと、予約の電話を先生がして

くれて明日になりました。

 

とても、不安になりました。

 

腰の痛みは、前にもありましたけど。

何故か、不安になる痛みです。

 

検査をして何も無ければ良いです。

でも、いきなり検査。

大腸検査は、一番やりたくないと思って居た

検査です。

 

今から、泣きたい気分です。

 

今日は布団で休み、明日に備えます。

明日の更新は、出来るかどうか不安ですが。

一日一記事が目標。

 

有り難う御座いました。