線維筋痛症と腰痛。

 

てとです。

 

今日も痛いです。

腰痛が酷くてベットで座ってます。

 

横になってると腰が重くて足の方まで痛みが酷く

なる感じです。

 

これは線維筋痛症では無くて、インフルエンザが移った

かも知れないと他の症状を考えてみました。

 

熱は平熱で咳も鼻も出てないし。

でも、インフルエンザでもあまり症状が無い人もいると

ニュースで観たし。

 

動悸は治まったみたいで夕べは少し眠れましたが、朝方に

腰の重苦しさで目が覚めました。

 

明日もこの状態が続くなら病院へ行く事にします。

今週末の娘の結婚挨拶もあるし、もし私もインフルエンザ

なら早目に連絡をしてやらなくちゃ。

 

線維筋痛症の痛みとは思ってますが、動くのが困難。

 

夫が良くなったのでホッとしましたが、私がこれでは

同じなので復活対策を考えなくては・・・

病院で強めの痛み止めを貰って、予定に合わせて使う

様にしたいと思います。

 

気持ちで乗り切ろうと言う、思いもありましたけど。

頼れる物は、何でも取り入れなくては無理かも知れません。

 

夫は、食事の準備は任せろと言ってくれましたけどね。

また、ピザとか買って来られても食べられないので朝早く

ネットスーパーで注文しました。

 

元気になって出掛けたい様子の夫です。

でも、今は週末の事を考えて静かに過ごして貰いたい。

 

冬の寒さのせいなのか?

痛みが続く事で気持ちも下がり気味になります。

 

自分に大丈夫と言い聞かせてますけど、辛いです。

早く暖かい春になって欲しい。

 

 有り難う御座いました。