病院。

 

てとです。

 

朝一番で、病院へ行って来ました。

線維筋痛症でお世話になっている病院に。

 

夫がインフルエンザだった事も話して、腰痛が酷い事。

インフルエンザの検査しましたよ。

一応って事で。

 

結果は陰性でしたが、検査が早すぎても反応は出ないと言われ

ました。

 

腰の痛みは線維筋痛症から?

先生も、多分ね~って、感じだし。

週末に大切な用事がある事も話して、痛み止めの貼り薬

を貰って来ました。

 

インフルエンザじゃ無ければ、なんとか予定通り。

 

最近は、症状が無くてもインフルエンザに掛かってたり

するらしいです。

 

取り敢えずは私も腰の痛みの様子を見ながら

過ごしてみます。

 

今日は、足の指と足の裏、膝と肩の痛み。

痛みが強いです。

 

ホットフラッシュもあって薄着をしていたい所

ですけど、痛む時は暖める事を意識して着込んでます。

 

線維筋痛症更年期障害、いつも言いますがダブルは

本当にキツイ。

同時に症状が出ると、身体も気持ちも堕ちます。

 

娘の事が終われば少しは落ち着くと思うのですが。

また、来月は両家の顔合わせ。

 

予定は決まってませんが、元気に出席できるのを

目指して頑張らなければ。

 

今は、身体を休ませます。

 

 

有り難う御座いました。