経験した事のない、怠さ。

 

 

てとです。

 

昨夜から、異常な怠さです。

熱は、微熱程度で辛くはありません。

 

背中の痛みは、治りません。

娘に擦って貰うと少し楽になりました。

 

熱が出ないのは、痛み止めを1日に5回も飲んでる

為かもと素人考えで居ますが?

 

怖いのは熱が出ると線維筋痛症の薬が飲めなくなる

事です。

今も飲み合わせを考えて通常の薬を止められてるので

同じですが、痛みが出るのでは無いかと不安です。

 

水分も適度に摂る様に。

身体は冷やさない様に。

ストレスを溜め込まない様に。

 

 

水分はこまめに摂れます。

 

パジャマを着て布団で温度調節しながら、ホットフラッシュ

になっても汗をかかないように気を付けます。(難しい)

 

ストレスを与えてくれる毒母。

娘と息子の説得で、少しお高い施設へ預ける事が決まりました。

嫌々なんだと思いますが、自分で食事の支度もしない人なので

一番手が掛かります。

 

入院も進められる事態に、娘は入院して治した方が早いと

言います。

確かにそうですが、毒母が居ないなら自宅で過ごした方が

休まるし夫の負担も少ない筈。

 

気持ちの安定、私が一番欲しい物。

 

娘には悪い事をしました。

結婚の挨拶の予定がこんな事になって。

夫のインフルエンザで悩んでいたのが、まさか自分。

娘は今日、仕事を休んで日曜日まで居てくれるんです。

毒母の見送りや、家の事をしてくれます。

 

ゆっくり休めそうです。

 

有り難う御座いました。