線維筋痛症の痛み。

 

 

てとです。

 

今日は痛みが酷くて、長椅子に座ったままです。

こうして居ると、色々な不安を感じます。

 

一生、この痛みが続く。

何も出来ない、何処へも行けない。

寝た切りになるかも知れない。

 

線維筋痛症になった原因がストレス。

毒母の存在がストレスで線維筋痛症を発症したなら?

毒母が居なくなれば、治るのか?

 

何度も、病院で先生に聞いた事がある。

ストレスから解消されても、線維筋痛症が治るとは

言えないと。

 

線維筋痛症は、掛かってしまったら治らない?

そう言われてしまうと、お先真っ暗・・・

ただ、ネットを見てみると治ったと言う事が書いてある。

でも、全く環境が違う事や線維筋痛症に対しての

考え方も違う。

 

自分が治す為に出来る事。

治す為に信じられる事。

何か、無いかと色々と考えた事もあった。

 

線維筋痛症の痛みから、解放されて普通に生活が出来る

様になりたい。

その為に、自分がやらなきゃならない事。

何かあるのかも知れないと、何度も何度も考えたけれど

何も見付からない。

 

強い痛みが来る度に毎回、同じ事を考えて。

何も思い付かない、自分には何も無いと思ってしまう。

 

この痛みは、我慢するしか無いけれど。

薬を飲んでも、痛いんです。

痛みが辛いと思う度、自分が弱いと思ってしまう。

 

我慢が出来ずに病院に行くと、我慢が出来なかった

自分が悪いと思い込んでしまう。

目に見えない痛みは、自分を試されてる気がします。

 

線維筋痛症は命に関わる病気では無いですが。

時に、精神的に壊れそうになります。

毎日続く痛みは、自分を失くしたいと思わせます。

 

今日は、愚痴です。

 

有り難う御座いました。