朝御飯。

 

 

てとです。

 

今日も、痛みは強いままです。

昨日ほどでは無く、起きるのも夫に手を

借りなくても大丈夫でした。

 

今朝は、夫が遅めの出勤。

朝食をガッツリ食べたいと言うので、何を作ろうかと

冷蔵庫を開けました。

 

ガッツリ食べたい?

「ガッツリした物、無いよ~」と私が言うと。

「納豆とか卵とか無いの?」と、夫。

 

納豆か卵か?

あ、普通にご飯って事ね。

 

朝、ガッツリした物って言われて?

お肉とか、揚げ物とか?

ジャンキーな物を想像しました。

 

いつもは朝が早く、車の中で軽く済ませてる事から

今日はガッツリと言ったらしい。

 

夫に、「朝から、揚げ物とかは無いだろう?普通は

    分かると思うけど?」

 

分かるんですかね?

 

ご飯食べて行くって聞いて、食べるよって言われたら

普通にご飯だと思いますけど。

 

「ご飯食べて行く?」私。

「うん、ガッツリ食べたい」夫。

 

こう、言われたら・・・・

ガッツリな物って思うと・・・思う?

 

25年以上、一緒に居ますけど分からない事って沢山

あります。

長く、一緒に居る事で分からなくなる事もありますよね。

「言わなくても、分かるだろう?」

みたいな、感じの?

 

そんな事を言われたら。

「ドラマの観すぎと違いますか?」って、言ってやります。

 

夫婦で会話が弾んだ朝でした。

納豆と海苔で、ガッツリ食べて行きました。

 

私も久々に、朝からガッツリ?食べたのでお昼は、抜きでも

大丈夫そうです。

痛みが強くなりそうなので、休もうと思います。

 

 

有り難う御座いました。