線維筋痛症と天気の変化。

 

 

 

てとです。

 

今朝は線維筋痛症の痛みで眠れなかった事もあり、

スッキリしません。

でも、腎盂炎は徐々に良くなって来てる様で食欲もあり

朝からモリモリ食べました。

怠さは多少あるんですが、立って居られない事も無くなり

ました。

 

痛みが増してる方が辛くて目を覚まし、天気予報を観て

明日、明後日と荒れたり気温が上がったり?

複雑な予報でした。

身体で感じる?

そこまで確かでは無いですが、微妙にいつもと違います。

 

明日は泌尿器科の受診日。

血尿の検査があるので出掛けなければならないので、気が

重いです。

ただ、良くなっていれば線維筋痛症の痛み止めが飲める

様になるかも知れないかと期待もあります。

 

 

娘とそんな話を電話でしましたが多分、線維筋痛症

薬は無理だろうと言われました。

熱があまり出なかったので、私も軽く考えてると娘に

怒られてしまい。

今は、線維筋痛症の痛みは我慢して腎盂炎の治療に

専念しなさい・・・と。

 

娘に、「子供かっ」・・・言われました。

 

昨夜の夕飯を息子が作ってくれました。

何が食べたいと聞かれたのですが、食べたい物を言った

所で作れるのか?

息子が作れそうな物を考えて、「カレー」と。

 

「寝込んでる人がカレー??」息子、首をかしげて。

 

夕飯、炊き込みご飯のおにぎりとにゅう麺。

私の好物でした。

料理人になる予定の息子です。

忘れていた訳じゃありませんが、親としては

納得いかない部分もあたっりで。

 

食べてみると、また美味しくて。

負けた感じもありますが・・・

味が薄いだの、形が悪いだの言いながら。

お代わりして、食べてました。

 

お天気の崩れは、病気の無い人でも身体を壊したり

します。

季節の変わり目もそうですが、過ごしにくい時期。

 

娘に言われた通り、線維筋痛症の痛みは我慢。

今は、腎盂炎の療養に専念してこれからの時期に

備えて行きたいと思います。

 

皆さんもお気を付け下さい。

 

有り難う御座いました。