線維筋痛症とインフルエンザ。

 

 

てとです。

 

夫、熱は下がって朝食もしっかり食べて見た目は元気。

関節が痛いと言うので熱はまだ出るのかも知れません。

 

私が近寄ると、来なくていいと言いますが?

何も出来ない人を放っても置けませんし、良くなって

貰わなければ。

 

夫も私に言われたのも気にしてか、娘達が来る時の事を

考えてカレンダーを見ながら悩んでます。

私が移らなければって事なんでしょうけど、娘にも早いうちに

相談した方が良いと私は言いました。

 

でも、夫は諦めきれず娘に連絡をするのを止めます。

こればかりは、なりたくてなった訳じゃ無いので責めたのも

悪いと思いましたけどね。

 

息子とも話しましたけど、私か息子に毒母の誰かに移るかも

知れないし。

直前になって言うより娘達も良いんじゃ無いかと?

移るかどうかも分かりませんけどね。

 

もう、なる様にしかならないって事です。

娘達の判断と、私達もギリギリまで様子を見ながら

判断するしか無いんだと思います。

 

夫は、私が移らなければ良いんだって思ってるみたい

ですけどね。

これだって、私にも誰にも分かりませんから。

自分はマスクもしないで居たくせに、言いたい事を

言ってる感じもありますが。

治ったら、言ってやる事にします。

 

私は痛みが強めです。

腕の痛みですが、夜は眠れたのでいつもよりは動けます。

夫と別に寝たのが良かったのか、眠れました。

夫の様子を見に行く筈が、グッスリ眠って行けませんでした。

 

 

私もインフルに掛かったら、線維筋痛症でお世話になってる

病院へ受診するように言われてます。

出来れば、何事もなく過ごせれば。

 

痛みもあってインフルエンザにまでなったら、キツイ。

夫の所に行った後は、うがい手洗い必須です。

 

娘に話したらなんて言うか?

これもまた、心配ですけど。

仕方ないですね。

 

私は、栄養を取って休みながら気を付けたいと

思います。

 

 

有り難う御座いました。