夫がインフルエンザ

 

てとです。

 

 

昨日の夜、夫が仕事から帰って来ると調子が悪いと

言い出し、熱を計ると38度.

 

今朝、病院で検査。

インフルエンザと言われて来ました。

来週末、娘達が来るのに。

私は移らない様に気を付けなければ。

 

この時期、本当に大切な事があると大変。

受験もそうでした。

インフルエンザにかからない様に、どんなに気を

使ったか。

 

今回は、まさか夫がインフルエンザ?

会社でも2人、インフルエンザで休んでいると言うんです。

それを聞いて私は大激怒。

マスクをしてた方が良いと言っても無視して来て。

周りに居るなら、自分から気を付けるべき。

 

自分が掛かるとは思わないにしても、娘の事が控えてる

今は念には念を入れるべき。

具合が悪いと寝込んでいる枕元で、懇々と嫌味を言ってやりました。

 

 

マスクをして無かったからとは言いません。

でも、マスクをしてても掛かったと言うのとでは気持ち的に

違います。

 

 

昨日から、家族全員マスクしてます。

夫は隔離。

私は娘の部屋で寝ます。

 

ここを乗り切らないと、娘に嫌われる。

インフルエンザで可哀想だけど。

 

娘達に移すような事でも困るので、私も気を付けます。