線維筋痛症と更年期障害、キツイです。

 

 

てとです。

 

今日は、最悪です。

夕べも全く眠れず、起きてました。

 

動悸が酷くて、横になってると自分の心臓の音で

不安になって、起き上がっては深呼吸。

前にも書きましたが、動悸がある時は鼓動が早くて

心臓が止まってしまうんじゃ無いかと怖くなるんです。

 

深呼吸が良いのか分かりませんけど、何かしなきゃと

思うんです。

 

足の裏の痛みと足の付け根の痛み。

なんて言うか、何もしなくても痛いし動いても痛いし

どうしようも無くて、イライラします。

 

夜中に起き上がるのも必至で、疲れます。

 

朝になって起きて来ると体力が消耗された感じで

グッタリしてます。

痛みと動悸とホットフラッシュ。

 

横になって休みたくても動悸が起きると辛いし、

足の痛みもあるのでソファで立ったり座ったりして

、我慢するしかないかもです。

 

痛みやホットフラッシュは、常にあるので自分でも

我慢の仕方は分かってるつもりですが。

 

動悸は、命の危機を感じます。

大袈裟ですが、心臓が痛み出す様な感覚と鼓動の

速さが普通じゃ無くて怖いんです。

 

心臓の検査もして異常はないって言われて、やっぱり

更年期障害からなんでしょうけど。

何か薬とかあればって毎回、思いますよ。

 

夫は熱も出なくなって、今朝は普段着に着替えてます。

私が不調なので助かりますが、ぶり返されると困るし。

 

毒母は出掛けて、息子も居ないので2人でゆっくり

過ごせます。

 

線維筋痛症更年期障害が重なると、酷い。

何か良い治療法は無いんでしょうか?

 

更年期で何年も苦しむって、本当に悲しい。

線維筋痛症も、痛みが和らぐのが分かるくらいの

薬が出来ないものでしょうか?

 

こんな時は愚痴ってしまいます。

 

有り難う御座いました。