寒さにも負ける。

 

 

てとです。

 

今日も寒いですね。

寒さ、感じてます。

 

痛みも、かなり酷いです。

今日は厚着をして暖房は点けてません。

 

強めの痛み止めを飲んだせいか、気持ちが悪い

気もします。

昼ご飯は、食べたくなったら食べる事に。

 

動くのが辛いので、お腹が空いても我慢になる

んですけどね。

 

肘の痛みと言うのが、動かすと痛い訳では無くて。

黙って何もしてなくても、ズキ~ンっと痛むんです。

繰り返しながら時々、ド~ンっと来る痛み。

本当に顔がゆがみ、時に身体を丸くして痛みが無くなる

のを耐えるしか無いんです。

 

 

薬を飲んで一時でも痛みが無くなるなら、少しは

楽になると思いますが、痛みが無い日はありません。

 

痛みが無い日。

ずっと毎日、痛い。

 

痛みが続くんだと思うと、悲しくなるばかり。

線維筋痛症に効く薬が出来てくれたら、どれほど

嬉しいか。

 

 

更年期の症状は寝汗をかいていて、朝は震えながら

起きて着替えをして疲れてボーッとしてました。

暖房もタイマーを点けて居たのに、寒さがいつもと

違うのか身体の芯が冷えた感じでした。

 

明日も寒くなると言ってますが。

痛みが今以上に酷くならない事を祈るばかり。

 

夕飯をどうするかを考えながら少し休みます。

 

有り難う御座いました。