治った気がする、腎盂炎。

 

 

てとです。

 

昨日は、一日がとても長く感じた日でした。

病院で打った注射の効き目は昼頃までだった気がします。

その後は、痛みが出て布団で横になってました。

 

腎盂炎

もう、治った気がします。

何が辛いって痛みを我慢する事。

 

昨日、病院で夫が聞いて来た結果は。

痛みはもう少し我慢して、腎盂炎の薬を飲む。

痛み止めは出してはくれました。

けど、その薬は線維筋痛症には効かない薬で

飲んでも意味が無い。

 

腎盂炎、しぶとい病気でした。

私、ちょっと良い気になってました。

熱も大して出なかったし、ちょっと血尿とかで

ビックリして・・・

それでも、なんとか元気な方だったし。

線維筋痛症の痛みの我慢のが辛いと思って。

 

病気が重なる事は大変な事です。

いや、大変な事でした。

しみじみ、感じて分かりました。

今頃、遅いと思われますね。

 

「早く腎盂炎、治って」って、言う気持ちです。

家族に面倒を看て貰って、無理はしてないのに。

 

いつもの痛み止めは、まだ飲めないと夫から

聞いた時。

 

腎盂炎、治った気がする」と、言いましたが。

夫も息子も溜息です。

私も自分の身体でも、どうしようも出来ない。

 

娘には「入院した方が良かった」と、言われました。

確かに、早く治さなければならないのに自分の我が儘。

娘の大切な行事も延期させました。

 

痛みさえなければ・・・

線維筋痛症、恐るべしです。

 

明日は、娘が仕事終わりに来てくれます。

息子が就職で自立するので、お祝いもかねて。

日曜日まで泊まってくれるそうです。

 

楽しく過ごして痛みを少しでも忘れられれば!

 

毎日、痛い話で終わります。

 

有り難う御座います。