我慢の限界で病院へ。

 

 

 

てとです。

 

夜中から痛みが強くなって我慢の限界を感じました。

布団に入って間もなく、両足の付け根が痛み出して

動けなくなりました。

 

普通じゃ無い感覚と身体が重くなって、布団に

吸い込まれる感じ。

痛みと目眩。

同時に頭痛もあって、これ以上痛み出したら身体が

破裂すると思ってしまうほど。

 

3時過ぎに夫の運転で病院へ。

痛みは線維筋痛症の痛みだと話しても、腎盂炎

可能性を考えられて血液検査とエコー検査。

検査の結果を待つ間も痛くて。

 

内科の先生でカルテを見ながら話して。

痛み止めの強いのを使ってみましょうとなって。

ようやく注射をして貰った。

 

発作的に痛んで病院へ行ったのは2度目です。

その時も同じ注射を打って貰いました。

大袈裟に聞こえるかも知れませんが、打ってる

時から痛みが抜けて行く感じがするんです。

痛みが和らぐ事は有難いですが、逆に怖い薬

なんだとも思います。

 

今日は線維筋痛症の病院と腎盂炎の病院を受診

して薬の内容を相談する事になりました。

本人の私は行かず、夫が行ってくれてます。

線維筋痛症の病院は夜中は開いてないので

今朝、事情を話したら難しい感じだったみたいです。

 

腎盂炎、完全に治らなければ痛み止めは

飲めないと言われるとキツイです。

 

我慢の限界。

 

ついに来たか・・・と、言う感じでしたが。

どうなるのか、今は不安しかありません。

 

ここに1日1回、来る事が。

私の励みになってます。

辛い時でも、ここに綴って楽になれます。

痛みに負けず

また明日、来れる様に・・・

 

 

有り難う御座いました。