線維筋痛症の痛みは強いまま。

 

 

 

てとです。

 

昨夜は、眠れませんでした。

痛みもありますが、それだけではありません。

そうです。

毒母が、帰って来ます。

昼前には、帰って来ます。

 

もう、それを考えると気持ちが落ち着きません。

本当なら、もっと早く帰りたいと言い出すのかと

思ってました。

どこへ行っても我が儘を言う人なので。

 

毒母と言う表現はいい年をした私が言うと、変に

思われるかも知れませんね。

ここにも何度か書きましたが・・・

母とは全く合いません。

 

「母を嫌いでいいじゃない」(お休み中)と、他ブログで書いて

ますが。http://tetok.hatenadiary.jp/

 

 

実親には、11歳まで育てられ、その後は父方の叔母夫婦に

育てて貰いました。

 

親との間に色々な事を抱えたまま、一緒に暮らして

お互いに年齢を重ねて来ても、辛い思い出は未だに

消えずに引きずったまま。

 

母親と暮らす事は、本意では無いのに。

娘と言うだけで、責任が伸し掛かる。

自分が病気になって辛い時に、投げやりな言葉を

掛けられても淡々としてられる娘になりました。

 

80歳の母親が元気で居る事は、娘なら喜ぶ事なの

でしょうけど?

私は、何にも言えなくなります。

 

また、毒母との沸々とした日々が始まります。

今は、娘の為と家族の為、自分の為に腎盂炎

良くなるよに。

 

線維筋痛症の痛みは、強いままです。

薬を飲んでない為でしょうけど。

テーピングをして固定してます。

感覚が分からないくらいキツク貼って、痛み逃し。

痛みに慣れる事はありません。

もう痛みに腹立ち、周りに八つ当たりをしてる感じも

あります。

 

今日から、毒母との暮らし再開。

甘えてる場合ではなくなりました。

気を引き締めて行かなければ。

腎盂炎、早く治さなければ・・・

 

ガッカリしたり気合を入れたりする朝でした。

 

 

有り難う御座いました。