強い身体。

 

 

てとです。

 

昨夜は腕の痛みが強く出て眠れませんでした。

朝、起き出すのも強張りが酷くて一苦労。

怠さや背中の痛みは楽になってますが、線維筋痛症

アピールが始まった気がします。

 

腎盂炎が良くなったかと思えば、こんな感じで

休まる時は無いんですね。

線維筋痛症の薬を減らしてるのが原因とは思いますが

、痛み止めも飲めない状況で他の病気になると、

本当に大変だと思いました。

 

強張りがほどけた頃、食事をして腎盂炎の薬を飲んで

布団に入りました。

起き上がるまでに体力を使い果たしてしまってました。

フィギュアスケートエキシビションを観たかった。

ほとんど、観てません。

 

寝室で観たらと言われましたが、誰かと観たいし一人で

観ても面白くないし・・・

諦めて、休みました。

 

眠れなかったのもありますが。

10時頃から16時まで、グッスリ眠ったのです。

目覚めると、窓の外が薄暗くて雨でも降ってるのかと

思って。

時計を見て驚いて起き出して行くと。

「寝てたね~」と、娘が。

 

何度か様子を見に来てくれてたみたいでしたが

全く気付かず。

 

今までも痛みで眠れない時、布団で休んでる事は

多々ありましたけど。

今日みたいに眠れた事なんて全然、無かったのに。

腎盂炎の為か身体が弱ってるのを実感しました。

 

私は線維筋痛症になるまでは、自分は丈夫だと

思ってたんです。

熱が38度くらいあっても普通に動けてました。

なんの根拠もなく健康だと自慢もしてましたし。

 

今では誰よりも弱くなった感じもしますが。

寝て起きて目覚めの良い今は、腎盂炎は治った

かな~と、口走り。

 

娘に怒られてしまいました。

 

今朝の起き出せない様子と、腎盂炎になって

しまった今は、強い身体とは自慢できなく

なりました。

 

今日は施設に預かって貰ってる母の様子も夫が

見に行ってくれたらしく。

落ち着いて過ごしてると言う話で、安心しました。

いつもの調子で騒がれて居たら私も落ち着いては

居られません。

 

周りに感謝し、早く良くなるように頑張ります。

 

昼間、グッスリ眠った私は今夜、眠れるんで

しょうか?

 

 

有り難う御座いました。