身体の変化。

 

 

てとです。

 

昨夜は眠れました。

増えた薬の効き目か、点滴の効き目?

娘の優しさのお陰でしょうか。

 

熱が高くならなければ、背中の痛みも弱くなって

数日前の痛みが嘘の様です。

目に見える血尿はあるので油断は出来ませんが。

 

朝は食欲より眠気で一口だけゼリーを食べて薬を

飲んで寝てました。

 

食欲が無くて食べるのが苦痛でしたが、久々に空腹を

感じて起き出しました。

娘がお粥を作ってくれてましたが、どうしてもガッツリ

食べたくて「ご飯で、頼みます」と、お願いしました。

 

漬物とご飯、最高です。

毎日、これで良いと言いそうになりました。

納豆も食べたいと言いましたが、飲んでる薬が納豆と

組み合わせは駄目らしく断念。

 

梅干しも、もう一つだけって・・・

漬物も食べて塩分の摂り過ぎもダメと断念。

ちょっと、物足りない感じではありましたけど、

美味しくご飯も食べれました。

 

 

食べたいと思った瞬間、身体が良くなってる

気がしました。

食べる事って大事なのは分かってるつもりですが、

弱ってる時は食べる事も面倒ですよね。

食べろって、言われるとムカついたりしますから。

 

食べたいって思った時、良くなって来た~っと。

確信しました。

甘いでしょうか。

 

線維筋痛症の痛み、手首と足首に出てます。

娘がネットで同じ線維筋痛症の方のブログを

拝見してテーピングの対処法を試してみようと

なって、貼って貰いました。

 

固定する、サポーターより引き締められて痛みが

和らぐ感じです。

長い時間は貼ってられないと思いますが良いと思います。

 

娘が身体を温める様にと生姜茶を作ってくれた

のですが、2口ぐらい飲んでみたところ・・・

身体が暑くなってホットフラッシュの様な感じ。

 

身体の変化に追い付けるように、体力を付けて

頑張ろうと思います。

 

有り難う御座います。