線維筋痛症と更年期障害でも出来る事。

 

 

てとです。

 

今朝は、痛みと動悸とWでやられてます。

でも、沢山の揚げパンを思い出して朝食に食べました。

食べられるなら大丈夫、言い聞かせます。

 

昨日は揚げパンに夢中になって痛みも耐えて

過ごしましたから。

やはり、何か好きな事に没頭する事が大事だと

思うんです。

 

でも、日によって変わる痛みはなかなか約束を

するとか、決まった曜日に出掛けるとか難しくて。

 

それに、やりたい事が見付からない。

これが一番の問題で、考えても考えても・・・

全然、思い付かない。

 

趣味、特技・・・

 

本を読んだらと、娘が送ってくれた事もありました。

私、本って苦手なんです。

笑われますが、読んでても頭に入らない。

目も老眼が進んで、見えないし。

老眼鏡も作りました。

慣れるまで我慢と言われましたが、2日で諦めました。

 

 

料理も好きですが、立ってるのが辛いのでなかなか

手の込んだのは無理に近いです。

台所で使うコロコロ動いて高さも調節出来る椅子を

買いました。

でも、座るとドッシリ座って動きたくなくなるんです。

 

も~~~

何も出来ないのかも。

 

家で出来る事って限られますから、自分で探すしか

無いでしょうけど。

私の無能さはどうしたもんでしょう?

 

揚げパンの追っかけでもしたらって、夫に言われました

けど。

今、目の前にある揚げパンを見て無理って思います。

 

もう少し暖かくなったら考えますかね。

お決まりの言葉になりますが。

 

娘の結婚も控えてますから、気持ち的には忙しく

なるのかも知れません。

 

 今日は、揚げパンをオヤツと夜食に食べて、

もう少しやりたい事を探してみます。

やりたい事を探すのに悩まなきゃならないもん

なのか?

 

こんな自分に呆れます。

 

有り難う御座いました。