やっぱり辛い。

 

てとです。

 

今日も、Wで辛いです。

寒いんでしょうか?

寒さは、それほど感じてません。

朝、起きてから動悸と痛み。

 

痛むのが足。

特に、足の指ですが・・・

これがまた、痛みが辛い場所なんです。

歩かなくてもジンジンと痛んで、足を床に付けると

激痛だし。

 

 

最近は激痛が続いていて気持ちも弱くなります。

動悸も不安になるくらい激しいのが怖くなるし。

 

線維筋痛症更年期障害

重なると、本当に酷い。

せめて片方なら?

いや、どちらも無い方が良いけど。

 

また、大好きな揚げパン屋さんが来たら

私は動き出せるのか?

昨日は揚げパン4個、食べました。

当分は、揚げパン屋さんにはなびかないと

思います。

 

 

揚げパン、悪くなる前にお隣の中学生の男の子に

差し上げました。

一気に3個食べたとか?

美味しいうちに、あげれば良かった。

 

 

明日も痛いかもと考えると、暗くなります。

考えたくなくても痛いと考えるし。

 

動悸や暑さも困ったもんです。

女は嫌だ~と、心で叫びます。

 

 

有り難う御座いました。