線維筋痛症、治まりません。

 

てとです。

 

 

今日も痛みが強いです。

毒母が出掛けたのが、救いです。

昨日は、夫が朝から掃除をしてましたが。

今朝、改めて玄関と座敷を見てみると殺風景。

 

花瓶に花を飾って居た訳ではありません。

それでも、色のある物が無くなると全然違う

感じです。

 

傘立ても無くして、新しいのを買うって言ってます。

いつになるのか分かりません。

 

座敷のカレンダー、100均で買ったのは無くなって

ました。

今日はゴミの日だったので多分、捨てられてしまい

ました。

カーペットも敷いてあったのを、そのまま収納庫に

入れてあったので引っ張り出しました。

洗うか干すかしなければ、汚いままですしね。

 

 

娘の為に家の掃除と言ってましたけど。

男親はどんな気持ちなんでしょう?

夫が娘の相手に会ったのは2回くらい。

挨拶は交わしました、その程度で・・・

今度、初めて話す事になると思うんですけど。

知ってる感じで、私とは話すんです。

 

現実逃避?

 

娘達が来るのは17日。

 

私もその日は気合を入れますが。

夫はどんな風になるのかが、私の一番の楽しみ。

 

娘はその日から二泊して帰る予定です。

何かやらかして、娘に無視されるなんて事が

起きなければ良いですが?

 

 

痛みの強いので滅入ります。

寒波らしい寒さも感じてないです。

身体が、ひねくれてるのか思う様にならない。

一人の時間をゆったりと過ごします。

 

有り難う御座いました。