線維筋痛症になったから。

 

てとです。

 

2回目の更新、初めてです。

 

ブログを始めて1ヶ月半。

私の拙い文章とくだらない内容。

読み返して、恥ずかしくなります。

 

 

こんな私のブログを読んで下さってる方が

居る。

本当に有難いです。

 

 

線維筋痛症と言う病気になって、自分の

存在が周りから取り残されそうな気持に

なった事がブログを始めた切っ掛けでした。

 

スマホも使いこなせない私が、続けられるか

と家族からも言われてました。

自分では、何かを始めなきゃ・・・

焦りにも似た感情で、ここに救いを求めて

いたんだと思います。

 

 

線維筋痛症になって、痛みに耐える日々は

気持ちが萎えるだけで他に得る物は何も

無かった。

 

無かったと言うのでは無くて、自分から

探す事もしませんでした。

病気になってしまったと落ち込んで、今まで

以上に母を憎む事で自分を保って居た様に

思います。

 

 

生きるか死ぬかの病気ではありません。

ただ毎日、消えない痛みは死んだ方がましだと

思う時があります。

 

そう思う自分が怖くなったり、情けなくなったり。

線維筋痛症、自分がなるべくしてなった病気。

私だからなる病気。

病気について調べると自分の生き方が間違って

いたんだと愕然としました。

 

否定する事で諦める事を身に付けて、病気と

本当に向き合う事はしてませんでした。

 

 

ブログを始めて日々の事を書いてると、気持ちが

落ち着いて自分が見えて居た様に思います。

誰かと繋がっている、読んで下さる人が居る。

 

とても嬉しくて励みになります。

これからも、変わらない。

拙い文章にくだらない内容かも知れません。

自分の言葉で書くしか出来ません。

 

線維筋痛症になっても良い事があるって

言えるような生き方を見付けます

 

読者登録をして下さった皆様、本当に

有り難う御座います。

読んで下さってる方、有り難う御座います。

 

これからも、宜しくお願いします。