頑張る、母。

 

 

てとです。

 

 

今日は、娘が帰省してきます。

昨夜遅くに連絡があり、1泊しか出来なくなって

明日も午後一で帰ると。

 

え~っと、ガッカリもしましたが仕方ない。

たんまりと、買ってしまった食料は冷凍して使う

事にします。

 

 

しかし、今日は痛みが酷いです。

寒さのせいでしょうけど、足の裏と手首の痛みが

激痛。

困りました。

 

朝は、4時頃から痛みで目が覚めて頓服薬を飲むか

朝の薬の時間まで待つか悩みました。

 

我慢すると、1日の気分が落ち込むのも嫌だと思い

頓服薬を飲んで起き出しました。

そこから、娘の食事の下拵え。

朝、5時前から動き出す⁉

 

 

薬を飲んだから大丈夫!

と、自分に言い聞かせながら。

それでも痛みはあるものの、やる事をやらなければ

気が済まないし。

 

6時半頃に二度寝する為、ベットで休んで・・・

このブログを書き始めたのが9時半から?

何時間も掛かってます。

 

早起きして1日が長く感じるかと思ってましたけど

大間違い。

1日1記事、続けなければ。

 

 

もう、お昼になっちゃいます。

娘が帰るまで休んでおこうと思います。

 

有り難う御座いました。

 

 

アフィリエイトのアクセストレード