線維筋痛症と更年期障害のWパンチ

 

 

 

 

 

てとです。

 

 

今朝は昨日より寒いです。

身体がカチカチで起き上がるのに苦労しました。

そこに寝汗をかいてて余計にひんやり。

寒さはダメ、暖まるのもダメって感じで朝から不快感。

 

 

着替えるのも大変で夫に手伝って貰いながら私は不機嫌。

本当ならお風呂に入って暖まりたい所ですが、仕事に出掛ける夫にお風呂の準備や入浴介助まで頼める筈が無くて自分が情けなくなるんです。

 

 

更年期の症状が酷い時は、着る物にも気を付けなければ何回も着替えをする様になるし。

自分で着替えるのも一苦労だから一人の時は大変。

 

 

朝から毒母が出掛けて、今日はのんびりスッキリしてられる筈だったのに・・・

これは母親をお正月早々、邪見にした罰が当たったのか?

 

こんな日もあるさ!

声に出して言ってみました。

 

しかし、痛みも酷くて痛み止めを飲んだり。

気持ちにも乱れがある感じでザワザワと落ち着かない。

お腹は空いてるけど歩くと痛い。

 

身体全体が石になったみたいで、どうにもこうにもなりません。

今日は休みます。

 

 

明日は良い日になりますように。