こんな日もある?

 

 

てとです。

 

昨日は痛みで最悪と終わった一日でした。

夕飯も夫が仕事帰りに買って来たので済ませて。

 

溜息を吐く私でしたが、ブログは書けたし一応目標は果たせたから

良しとしよう!

こんな日もある。

言い聞かせてました。

 

 

今朝も痛みでグズグズでしたけど、何とか起き出してまったしながらり

書いてます。

 

三が日も終わりました。

今年は毒母の我が儘も無くて平和な始まり。

いつもよりゆっくりしたお正月。

このしわ寄せが後から無い事を願います。

 

我が家はサービス業で働いてるので夫は明日が休み。

別に何もしないでゴロゴロ過ごしますが、夫が居ると食事の

準備が面倒。

 

文句は言いませんけど、いつもお世話になってる分、それなりに

気を使います。

 

お正月で準備した、蒲鉾や伊達巻が残ってるし切って出すだけので

我慢して貰います。

 

今日も寒いです、痛みをぶり返さない様にサポーターで暖めてます。

今年は痛む前に何か対策が出来る様に考えます。

正月早々の痛みは、なんだかきつく感じました。

 

 

あ~今日も暗い感じで終わります。

 

明日は痛くならない事を願います。