線維筋痛症、痛みます。

 

てとです。

 

今日も、腕と足の付け根の痛みが酷いです。

睡眠不足も重なって、夫が仕事に出掛けてから

ゴロゴロしてました。

 

夕飯を何にしようかと冷蔵庫を開けてみると、

何も無い。

買い物に行くにも、車の運転は無理だし。

ネットスーパーで頼む事にしました。

 

毒母が入院中の今、夫婦2人で夕飯もあまり

気を使わない。

冷凍食品で済ませたり、出前やお弁当で済ませたり。

 

冷蔵庫にはジュースやチョコ、ヨーグルト。

ご飯のおかずになる物は、何も無い。

 

毒母には、おかずに煩くて何を作っても嫌味を

言われます。

それでも、手作りに拘って作ってました。

 

不調な時は、出来れば夕飯も簡単に出来る物を。

毒母が居ると、必ず喧嘩になるので無理をしても

作ってました。

今は、それも無く自分の好きな物を食べれるし。

 

今日は始めにも書きましたが、腕も足も痛くて

不調なんです。

なので、ネットスーパーで買い物をして・・・

夕飯のお弁当も購入しちゃいました。

 

始めから、不調だからお弁当にしようと決めてました。

 

毒母の居ない間は、自分の思いのままに居られます。

帰って来たら、また元に戻るので今のうちに。

 

 

主婦としては、作らないで買い弁と言うのは後ろめたい

のもありますが?

「今だけだし~」と、夫にも昼休みに連絡しました。

不調を理由にするよりも、毒母の居ない事を理由にした方が

良いのか?

 

腕も足も痛むので、やっぱり不調です。

 

 

毒母の居ない時の不調と、居る時の不調。

居ない時は、気持ちが楽です。

自分の好きな様に、毒母の事を気にしなくて良いので

楽なんですよね。

 

痛みも無くなってくれるといいのですが?

痛みは、続いてます。

 

有り難う御座いました。