線維筋痛症も更年期障害も腎盂炎も?

 

 

 

てとです。

 

今朝は、とっても気持ちが良いです。

線維筋痛症更年期障害腎盂炎も無かったっけ?と、

思うくらい好調です。

不思議です。

もう、言うなら事件です!

ちょっと、言い方が違いますが・・・

私にしたら今までに無いくらいの好調です。

 

こんな日があるんですね。

泣けそうです。

この間、痛みが強くて夜中に病院に行ったりしたのに。

まだ、痛み止めも飲んで無いのに。

娘にも朝から連絡をして伝えました。

昨日、娘が帰るまでもグッタリしてましたから。

 

起き上がる時も身体が軽くて不思議な感覚。

自分でも、いつもと違うのに戸惑って逆に身構えて

しまいました。

すんなりと起き上がれる事に夫も変顔(笑)

私も「あら?」って、感じで自分の身体じゃ無い感じ。

 

 

息子にも興奮して伝えると、散歩して来いと

言われました。

なんなら、車で遠出でもして出掛けたいくらいです。

 

何故だか?

どうしたのか?

全く分かりません。

こんな体調は、久し振り。

線維筋痛症と診断されるまでずっと痛みを感じて

1年以上も前から悩まされ。

痛み止めも飲んで無いのに。

昨日までの痛みは、何だった?

 

夢なのか?

不思議です。

やっぱり、事件?

 

散歩に行って、歩いてみます。

夢なら覚めないで欲しい。

 

 大事に過ごします。

 

有り難う御座いました。