入院中。

てとです。

一週間ぐらいの入院と思ってましたが、未だ
入院中です。

ようやく熱が下がり、落ち着いた所です。
今週から本格的な検査をする事になります。

医師の見立てを聞くと、片方の腎臓の働きが
良くないらしくて?
詳しい検査をし、悪ければ手術になるかも知れないと言われました。


入院中は、熱で苦しみました。
そして、繊維筋痛症の痛みもあって痛み止を数回使いました。

熱が下がって楽になっても、節々の痛みは残ったまま。
病院に居ても繊維筋痛症の痛みは消えないです。
腎臓が悪くて入院中ですから、泌尿器科では繊維筋痛症はなかなか分かっては貰えません。


携帯からの投稿は、ちょっと細かくて難しい。

また、落ち着いた時に来ます。


有り難う御座いました。