線維筋痛症と更年期障害も出ないで欲しい。

 

 

てとです。

 

今日も昼過ぎまで、ゴロゴロしてました。

疲れは抜けた気もしますが?

夜中に、痛みの他に動悸とホットフラッシュ。

Wパンチでした。

目覚めが悪いと1日が最悪と思うのは、良くないと自分に

言い聞かせてました。

どっちみち、寝てようと思って居た日。

自分を甘やかせる日だと思って、何もしないで居ました。

 

夫の夕飯を何にしようかと、昼過ぎに起きて来て考えて

ました。

そこへ携帯が鳴って、見てみると?

息子からの電話!

就職してから1度も連絡も無くて、ラインをしても返事は

「生きてる~」だけだった息子。

何かあったのかとドキドキしながら電話に出ました。

 

「何か、あったの?」と、私。

「は?帰ろうかと思って電話した~」息子。

 

帰って来る?

息子が?

まさか、息子が帰って来るとは思って無くて。

就職先は料理店、ゴールデンウィークは休めないと思って

居たから、帰れるとは思って無かった。

なので、何回も「何かあった訳じゃ無いのか」と聞く私。

息子は「なんも無いよ。帰る様に言われてる」

 

息子が帰って来る事は全く想定外。

娘は帰って来るとは思って居たけど、息子から連絡が来る

とは思わなかった。

しかも、明日から2泊するそうで。

2泊も出来る事にもビックリ。

 

夫が帰って来て息子が帰省する話しをして、夕飯を食べる

前に食品の買い物へ行って来ました。

何が食べたいかを息子に聞いたら、外食は嫌だから自宅で

食べれる物なら何でも良いと言っていた。

夫と相談しながら、買い物して来た。

久し振りに会う息子?

と、思いましたが。

まだ、1ヶ月半くらいしか経ってない。

 

それなのに、久しく会って無い感じしかしない。

どんな顔で迎えようか?

真剣に考えてしまう、自分が面白く思う。

娘も帰って来ると思うし、息子が居るうちに娘も帰って

来れたらと思いますが思う通りにはならないですね。

 

痛みと動悸、ホットフラッシュ。

みんなが集まる時は治まってくれるように祈ろうと

思います。

 

息子からの連絡で、少し気合が入った気もします。

家族全員集まれたら嬉しいですが。

 

1番は、線維筋痛症更年期障害も出ないで欲しいです。

元気な母で居たいと思います。

 

 

有り難う御座います。