線維筋痛症、甘くなかった(´;ω;`)

 

 

てとです。

 

昨日は、痛みが軽くて自分でも驚くぐらいの体調

でした。

 

が・・・?

嘘でした、夢でした。

勘違いでした。

痛みは、ジワジワと出て来ましたよ。

 

痛みが楽なら布団でも洗って干そうと思いました。

考えてるうちにジワジワ出て来て、頭痛と目眩。

「あ、これ出るんだ?」独り言。

息子に、「今日は調子良いの?」って、言われて。

「やっぱり、勘違いかも」と、私。

 

「え~~散歩、行けない?」息子。

そうです、散歩に行けるって話してて息子と行こうと

話をしてました。

 

朝の軽さは何だった?

いつまでも続くとは思って無かったけど短すぎる。

昨日のブログで事件ですって書きました。

それなのに、その後直ぐに戻ってまして。

午後からは寝込む程の痛みでグズグズしてました。

 

夜、夫と話してみたんです。

腎盂炎の薬にも鎮痛剤が入ってるって話から。

いつもより遅く飲んだ薬が効いて、天気も良かったのが

重なって調子が良かったんだろうと。

 

結局、布団は息子に洗って貰いましたけど・・・

散歩に出掛けようと盛り上がってたのを考えると

残念で仕方ない。

息子も明日には就職の為に家を出るし。

二人で歩くなんて無いと思った。

 

今日は痛み、あります。

テーピングとサポーターで固定して痛み逃し。

慣れませんが、我慢強いと自分では思います。

明日の病院で腎盂炎が良くなって、線維筋痛症

薬が飲めたら、薬が効いて楽になるのか心配です。

 

腎盂炎で寝込むより、線維筋痛症の痛みで苦しむ

療養だった気もしますけど。

 

昨日の爽快さは、夢だったんだと思って。

現実と向き合う事にしました。

 

 

事件なんて、そうそう起きる事は無いんですね。

(事件って言う表し方も変ですが)

でも、久々に良い気分になれたのも事実。

それだけでも十分。

 

そんな訳で今日も長椅子にドップリ座って。

息子の出掛ける準備を眺めてます。

 

 

有り難う御座いました。