治療。

てとです。

また、ご無沙汰してました。
退院して、やっと少しずつですが動ける様に
なりました。


手術…
子宮筋腫で経験済みだから、大丈夫と自分に
言い聞かせて居ました。
が、病気が違うと回復の仕方も違うのですね。
退院した日、自宅に戻ってから。
沁々と感じました。


今後も治療があります。
抗がん剤治療。
念の為と言う事?
それでも、不安は募ります。
生きる為には、必要と言われたら必死に
なります。


毎日は無理ですが。
また、ここに来れる様にしたいと思います。


腎盂癌、繊維筋痛症更年期障害
今、一番に辛いのは。
繊維筋痛症の痛みです。
更年期障害の症状が酷く出るのは、お風呂上がり
の時と寝る前に動悸。


繊維筋痛症の痛み。
毎日、続いてます。
恐るべし、繊維筋痛症


有り難う御座いました。