また、戻って来ます。

てとです。

ご無沙汰してしまいました。
明日から、また入院。
自宅に居る間は、起きてるのが辛くて寝込んで
ました。
今も携帯から書いてます。


腎臓を切除。
片方の腎臓が働いてないから、摘出手術。
そして、膀胱の3分の1位も切除。
やはり、癌だったらしいです。

癌とは告げられず居ましたが、手術する以上は
自分の身体の事も知りたくて。
夫を問いただしましたが。
なかなか、話してはくれませんでした。

娘が来てくれた時に、自分の想いを伝えて私の身に
起きて居る事を聞きました。

病院にも行き、主治医からも説明を受けて来て。
今の所、膀胱への転移があるだけで摘出してしまえば生存率は80%以上。

脇腹と下腹の2ヶ所に傷が残るけれども、手術を
すれば大丈夫だと言われて来ました。

自分が癌になった事は、とても残念だし悲しかった。


それでも、主治医の話を聞いて前向きになれたし、家族の想いを受け止めて手術が出来る事に感謝。
頑張って来ます。


繊維筋痛症の痛み。
こんな時にも、痛いです。
痛みのある生活、他の病気を疑う事も必要だと
つくづく思ってます。
背中の痛みが、随分前からありました。
繊維筋痛症の痛みだと、思い込みで来てました。
血尿や激痛で病院に行きましたが、遅すぎたのかも
知れません。

今、何を言っても始まりませんが?
痛みがある生活。
繊維筋痛症、慣れすぎては駄目です。
少しでも違う痛みがあったら、早目に病院に
行きましょう。


ガン保険の保険金で、新しいパソコンを
買いました。
入院は、2週間ほどです。
元気になったら、また来ます。


有り難う御座いました。