病院。


てとです。

今日は、初めて携帯から書いてます。
昨夜から悪寒があったり、背中の痛みが酷くなったり。
繊維筋通症の症状とは、違うと思い。
思い浮かんだのは、腎う炎。
朝になったら、お世話になった泌尿器科へ行く事に。

朝を待って、熱を計ると39℃以上。
トイレに行くと、血尿。

はい、またです。
ぶり返しました。

また、家に帰って具合が悪くなると夫が大変なので熱が下がるまで入院する事になりました。

なので、ブログは退院して落ち着くまではお休みします。

入院してる間に詳しい検査をする事にもなりそうです。
一週間ぐらいでしょうか?

一日一記事。
挫けてしまいますが、致し方無い。

また、元気になって戻ります。

有り難う御座いました。