100日目。

 

 

てとです。

 

ブログを始めて、今日で100日経ちました。

一日も休まず、書けました。

一日一記事の目標が達成できた~!!!

 

色々な事がありました。

線維筋痛症の痛み、更年期障害のホットフラッシュと動悸。

腎盂炎で寝込んだり。

それでも、ここに来る事が出来ました。

 

病気になってまで、お知らせする様な特別な事も無くて、

毎日が痛い痛いの繰り返し。

読んで下さってる方達には、本当につまらない内容だと思い

ます。

 

 

線維筋痛症の痛みと更年期障害で鬱々してると、自分の

居場所も無くなってしまうような不安な気持ちがありました。

何かをしたいと思っても、身体が自由にならない今。

自分の気持ちをここに書くだけで、心が軽くなりました。

 

何かが変わるとか、変えるとか?

特別な事は全くありません。

残念ですが、このままです。

 

ですが、少しだけ自分に自信が持てました。

自己満足の世界ですが、私には大きな事です。

 

 

線維筋痛症と言う病になってから、自分が惨めとも

思ったりしてました。

これからも、時々思う時があるとも思ってますが・・・

自分には、「続ける元気も病気と向き合う力もあるんだ」って、

惨めに思う自分に言い聞かせて行く事にします。

 

 

今日も痛いです。

お天気も良くてスッキリですが。

痛みとホットフラッシュで、寝不足もあって最悪な体調です。

 

100日目記念日と言う事で。

冷蔵庫の奥にしまって隠してあった。

メロンゼリーを一人で食べようと思います。

 

有り難う御座いました。