線維筋痛症より厄介は腎盂炎?

 

 

てとです。

 

今日は、病院でした。

泌尿器科の受診で腎盂炎が良くなっているか?

結果は、完治とは言えないが良くなった!

完治と言われなくても、「良くなりましたね」と、

先生が言ってくれたので治った事にします。

 

「大変でしたね~」と、先生が言って下さったので。

 

「はい、筋痛症の痛みも重なってたので。」と、私。

 

先生が「ん~、そっちもね。でも、腎臓もこじらせたら

    大変な事になるから。身体の事は偏らない様にね」

 

確かに、腎盂炎

私は高熱も長く続かなかったりで、比較的には楽な方だった

かも知れません。

でも血尿を見た時は、ちょっと自分でも引いてしまった感じと

怖くなってたりもしてました。

 

先生の言う通り、痛みだけにとらわれていて他の症状を気に

しないで居ては駄目だと思いました。

腰の痛みから始まって、いつもと違う痛みだと思いながらも

全て線維筋痛症と結び付けてましたし。

 

去年は子宮筋腫の手術をしたり。

年齢的にも大きな曲がり角に来てるのかも知れません。

 

仕事をしてる時は、健康診断があって定期的な検査が出来て

ました。

今は、夫の会社に申し込むと安く出来るのですが?

会社の人に会うと嫌なので、行かないで居ます。

市の健康診断とかもありますが、なかなか申し込みまでは

行かないで、申込用紙をいつの間にか捨ててしまったり。

 

意を決して、行かなければ!

と、いつも思うのですが?

口だけで終わるんですよね。

 

先生にお話を聞いて、少しその気になってます。

健康診断、今年はちゃんと受けてみようと今は思ってます。

いや、受けなければなりませんね!

 

6月までには、受けたいと思います。

何故、6月かは自分でも分かりませんが?

 

 

今日の痛みは、肩と肘の痛みが強いです。

ホットフラッシュも朝方が酷くて、汗で目が覚めました。

暖かくなると思って居たら、そうでも無かった感じでした。

ホットフラッシュが怖くて薄着で出掛けたので、寒いし。

明日は、どうなんでしょうか?

 

 

有り難う御座いました。