線維筋痛症。

 

 

てとです。

 

お天気悪いです。

こんな日は、やっぱり痛みが酷いです。

肩と肘、足首に足指の痛み。

通常飲む薬とは別の痛み止めを飲んでも効きません。

 

長椅子に座ってる私を毒母が見て。

気に入らない様に私を睨みつけて来ます。

そんな毒母を相手にしてたら、痛みが増すだけ。

お昼も、おにぎりを作って置いて来ました。

何をしても気に居られませんから。

ご飯だけは、食べさせてるって感じです。

 

 

線維筋痛症の薬を再開してから痛みの強弱が

分かった感じもしてましたが?

痛みを我慢すると言うのは、いつもの事。

腎盂炎線維筋痛症の薬が飲めない時は、飲める

様になったら楽になるって思ってましてたけど。

 

ん~~~

なんだか・・・

痛みの我慢は変わらない?

自分は痛みに強く忍耐力があるって、自分で自分を

褒めてました。

そんな訳はありませんでした。

 

薬を飲んでも痛いし。

頓服の痛み止めを飲んでも効かないし。

我慢は出来ますが、薬を飲まずに居た時の自分は

なんだったのでしょう?

 

腎盂炎を患ってから、自分が少し強くなれたと思って

ましたが?

私の場合はそう簡単に強くはなれないみたいです。

昨日までは・・・

「痛みよ、掛かって来い!」って、感じで居たのに。

 

 今日は夫が前に言ってた様に、痛みと対話して

みようと思います。

 

 

有り難う御座います。