線維筋痛症の痛み。

 

 

 

てとです。

 

線維筋痛症の痛みの薬を、昨夜から飲み始めました。

やっぱり、飲んだ方が痛みは落ち着いてます。

腎盂炎の薬を飲む前は、痛みには効いてない様に感じて

ました。

 

これも腎盂炎になって新しい発見として良かったと

思う事にします。

 

しかし、この一か月は・・・

本当に大変な思いをして・・・

家族にも大変な思いをさせてしまいました。

 

娘の結婚の挨拶、息子の自立。

子供達の大切な時期に私の不調で延期にしたり

中途半端に見送ってしまったり。

心残りがあります。

 

自分の弱さ?

と、言うよりも?

自分の運の無さ?

いつも大事な時に自分が原因ってなるような?

夫とも話しましたが、こればかりは仕方ない。

そう思う事にしますけど、後は無い気がすると

これもまた、緊張感がたっぷりで乗り切れるか?

 

何かある度に具合が悪くなって居たら、毒母と

同じ事をしてると思われます。

あ~またこんな事を考えてると、思わぬ方向へ

物事が進んでしまう。

 

空回りってやつです。

痛みには強い自分にも気付けましたし!

何事にもガンガン進んで行く方が良いのかも。

 

今日は肘の痛みが強く膝の痛みも。

まだまだ、療養が必要とは言われましたが、

そんな訳にも行かないのが主婦?

少しずつ慣らして行こうと思います。

 

有り難う御座いました。