息子の見送り。

 

 

 

てとです。

 

今日は息子の見送りと私の病院でした。

息子は自立、独り暮らし。

色々、悩まされた分・・・

思い出も沢山ありました。

 

駅に着くと友人が来てくれていて。

親よりも、友人との別れを惜しんでました。

それは普通ですね・・・

ただ、改札口で友人と話して居るばかりで

私達と話さないで居たんです。

 

だから、入場券を買ってホームまで行こうとした

んです。

そしたら、物凄い勢いで「来ないで」って言うんです。

ちゃんと、挨拶をしたなら夫と私だって行きませんよ。

それが、友人とつるんでるだけで親の方は見向きも

しない。

 

不機嫌そうに言われたのに私はムカつき。

ホームまで行く事は辞めました。

息子を呼んで

「最後に教えてやるから。親子でも節目の時の挨拶は

しなくちゃ。子供のままで行くんだね」

 

息子から、ラインが来てましたが。

既読スルーです。

 

最悪な別れ方をして来ました。

 

私の腎盂炎の病院で検査でした。

腎盂炎、完治とまでは言えない様ですが。

薬を減らして線維筋痛症の薬を飲めるように

なりました。

 

痛みが昨夜も激しくて、眠れずにいたので

嬉しくなりました。

薬を飲めるのが嬉しいって変ですが。

痛みが少しでも楽になれば気持ちも上がります。

 

面倒を看ててくれた息子も居ないし。

娘にも迷惑を掛けて来たし。

復帰しなくてわ!

 

息子には腹立てましたが、明日にでも返信して

みようと思います。

 

 

有り難う御座いました。