夫の騒ぎ方。

 

 

てとです。

 

今朝も意外とスッキリで書く事が出来てます。

夕方に出ていた熱も、昨日は38度弱で高くは

なりませんでした。

 

酷いのは背中の痛みと、肩や足首の痛み。

熱が出始めると背中の痛みが強くなるので

キツイです。

 

夫が帰って来て背中が痛いと言うと、病院へ

行った方が良いと騒ぐんです。

痛いし騒がれるしで沸々としながら、少しの間は

無視してました。

 

私の不安は尿意。

尿意を感じてトイレに行っても、身体に力を

入れないと出ません。

 

また夫に話すと、やはり病院に行くしかないって騒ぎ、

先ずは病院に電話してみる事に。

泌尿器科の先生は居ないし内科の先生と話が出来た

みたいでした。

腎盂炎の症状ではあるけども、出ないのは悪いから

翌日泌尿器科に受診するように言われたみたいです。

 

しかし、今日は泌尿器科の先生は居ない日。

行ってもまた明日なんて言われたら最悪なので、明日

行く事にしました。

 

夫は違う病院の泌尿器科を受診するとネットを見て

探してましたが、私は行く気は無く横になりました。

 

 

夫の心配は有難いですが、騒ぎが大きい。

病院に電話しても訳の分からない事を話してる感じで

大袈裟に言ってしまうし。

「顔色は真っ青で、尿が出ない。背中の痛みで七転八倒

をして苦しそう」って。

 

そんなだったら、病院に電話じゃ無くて救急車だろ?

 

あまり、良くないと言うと騒がれるので。

昨夜は、大丈夫と伝えて横になってました。

 

明日は、私も不安なので嫌ですが受診して来ます。

線維筋痛症の痛みもあって身体がカチコチになってる

感じです。

ロボットみたいな歩き方で居ます。

 

今日も書けました。

気分が良いです。

また、ゆっくり休みます。

 

有り難う御座いました。