寝込まなかった、一か月。

 

 

てとです。

 

目標、今のところ達成してます。

一日一記事。

昨日で31記事。

一か月、休まないで書いて来てます。

 

自己満足ですが、今までは不調だと寝込んでばかり。

何もする事が無かったんです。

 

寝込んで起きた時には何故か自己嫌悪。

こんな生活しか無いのか?って。

自分の気分が落ちると周りにも不穏な感じで接したり。

 

 

ブログを始めてから、体調が悪い時もありましたが

これだけは書かなきゃって思えたのと、家族にも宣言

してたので頑張ろうって思ってました。

 

一番は、こんな拙い文章で訳の分からない私の話を

読んで下さる方が居てくれた事が支えになりました。

 

自分の体調の事を書いてみて読み返す事も楽しみの

一つになって本当に続けられてると正直、自分でも

驚いてます。

 

これからも、無理をしない程度に頑張ります。

 

今日の体調、かなり痛みが酷いです。

起きられなくて、少し前まで寝てました。

動悸もあったり、腰の痛みと肩の激痛。

 

今日も、線維筋痛症更年期障害が同時に来てます。

 

明日は、天気が崩れる。

雪が降るって本当なんでしょうか?

今は晴れてますが、明日の午後から雪で積もるかも

知れない。

最悪です。

 

低気圧の訪れは痛みの訪れ。

痛みの強い日が続くと、辛い。

何度も言ってますけどね。

 

 

これからも、どうぞ宜しくお願いします

 

有り難う御座いました。

また、明日。